SSブログ
スポンサードリンク

ウォシュレット ビューティ・トワレ DL-EGX10 [家電]


Panasonic 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ パステルアイボリー DL-EGX10-CP



意外に簡単に取り付けができます。
とりあえず止水だけしっかりやっておけば大きな問題にはならないはず!

あとは説明書通りにトイレの中の配管を外して・・・


と、ここで使う工具は



(↑はちょっと高い気がします。ホームセンターに行けばもっと安いのありますよ)



・・・続き。
配管を外して、ウォシュレットの配管とつないであげればおK(^^)


それと、ちゃんと電気が来てるかどうかの確認だけしといたほうがいいです。
もしくは、トイレの扉の下のほうが隙間あるなら延長コードでもいいと思います♪


最後に水漏れの確認をして終了です!

一番難しいのは「止水」なので、それさえ出来れば簡単です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレンタインデーレイコップRP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。