SSブログ
スポンサードリンク

マンガランキング2015 [マンガ]

書店員さんが選ぶ
おすすめコミックランキングです(>▽<)ノ


1位 ヤマザキコレ「魔法使いの嫁」(マッグガーデン)
2位 堀越耕平「僕のヒーローアカデミア」(集英社)
3位 松駒原作、ハシモト作画「ニ-チェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~」(KADOKAWA メディアファクトリー)
4位 ウダノゾミ「田中くんはいつもけだるげ」(スクウェア・エニックス)
5位 高野苺「orange」(双葉社)
6位 夜宵草「ReLIFE」(アース・スター エンターテイメント)
7位 ヨシノサツキ「はんだくん」(スクウェア・エニックス)
8位 田中芳樹原作、荒川弘作画「アルスラーン戦記」(講談社)
9位 松浦だるま「累~かさね~」(講談社)
10位 雨隠ギド「甘々と稲妻」(講談社)
11位 森本梢子「高台家の人々」(集英社)
12位 吉田覚「働かないふたり」(新潮社)
13位 ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」(講談社)
14位 川田「火ノ丸相撲」(集英社)
15位 コトヤマ「だがしかし」(小学館)


私が読んだことないのばっかりです!
せっかくなので1位の


魔法使いの嫁(1) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)


は読んでみようかなって思います(・∀・)v



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楳図かずおのマザー嫌がらせ弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。