SSブログ
スポンサードリンク

節分の準備 [行事]

2月は「如月」の他にも
殷春(いんしゅん)、梅見月、麗月
などとも言われます。


短い日数ながら
節分やバレンタイン、ひな祭りなど
イベントも有りますね(^^)

2月最初のイベントは「節分」。

みなさんは準備はお済みでしょうか??



私は、明後日の節分に向けて「豆」は用意したんですが
恵方巻きはコンビニでって考えてました。

・・・が、ふと目についた番組で紹介していた





美味しそうじゃないですか?

ご利益は別として、かぶりつきた~い(>▽<)



もうちょっと早く知っていれば絶対頼んだんですが・・・。

果たして節分に間に合うように届いてくれるか?が問題です。


もう、節分とか関係なしに頼んでしまおう
・・・と、ちょっと思ってみたり( ;・`д・´)

・・・

・・・


コンビニの恵方巻きってそれなりなので、どうせなら美味しいもの食べたい!!



先ほど注文しちゃいましたwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。